そう、彼はいつでも最後までいるのさ
移転しまくりですがようこそ。 ドリコムがちょっと重すぎなのと、 ブログペットの電波っぷりが見たいのとでここにしました。 ペットの一挙手一投足にご期待ください。
プロフィール

すやまん

Author:すやまん
移転し続けてこれで4つ目

カテゴリー

SBP占い(クリックで占う)

最近のコメント

なんちゃってバナー

そう、彼はいつでも最後までいるのさ
ご自由にお使いください

リンク

そう、彼はいつでも
最後までいるのさ

ドリコム時代のブログ

朝焼けに溶けゆく
夕星の輝き

高校以来のTubaフレンド

TRIPPING BILLIES
中学以来の無駄ドラムフレンド

ホルン練習帳
香港生まれ京都育ちのアメリカ人で
現在ドイツに留学中の後輩

ら王(略)
ひょんなことから知り合った
滋賀県民

スロ馬鹿日記
高校からの無駄フレンド
dekanoppoの名は伊達じゃない




月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

5回生になるにあたって
先日、学部のオリエンテーションに行ってきたわけですが、
5回生で来てたのはおそらく私だけであったことから、
新生活の始まりを実感させられるものとなりました。

ここで5回生を始めるにあたり、
さまざまな人から寄せられたメッセージを紹介したいと思います。

・「おお、もう1年行ってもええやんか」 京都府/父
・「一匹狼にならへんようにしーや」 京都府/母
・「まぁ、ゆっくりしたらええがな」 京都府/祖父
・「そら傑作なな~」 京都府/祖母
・「おー惜しいなぁ。それ去年の俺みたいやなぁ。」 笛/Sのすけさん
・「俺はほんまにへこんだぞ!!」 クラリネット/たらこさん
・「そうか… まあ、ゆっくりしてもええんちゃうか?」 Tp/KKさん
・「次はもっとでっかいバケツで、管打専攻みんなでやる勢いで!」 お隣さん/Mさん
・「先輩、5回生の文字が光ってますね~」 お隣さん/Tさん
・「ま、また一緒にプリンを作ることができて、光栄です。」 St.Bass/Sさん
・「プリン以外にも挑戦しましょう」 先輩/Rさま
・「え、お前大丈夫なん?」 某会社/兄
・「ごめんやけど… 心躍る!!」 大阪府/Yさん
・「いいやん、学生」 奈良県/葱さん
・「おうおう、いつでも遊ぼうぜ!」 食卓魔人/ゴムンボさん
・「え、だめだったの? ばかだねぇ」 ピアノ科/Tちゃん
・「進級おめでとうイエーイ!!」 Tp/ひげさま
・「どうみても明日は我が身です。本当に(ry」 後輩/あおさん
・「え、そんなん京芸Tuba初ちゃう?」 乙女座/恥子さん
・「まぁせっかくだし、いっぱい授業とったらいいじゃない」 教務課/Fさん
・「まぁもう一年いったらええやん。俺も見たるさかい。」 京芸/G教授
・「まぁがんばってください。としか言えませんが・・」 独語/Y先生
・「えぇえぇえぇ」 Tb/pisaroさん
・「さては、一緒に卒業したかったんやね」 クラリネット/Aーちゃん
・「1単位ぐらいなんとかならんかったん?」 多数
・「卒業おめでとうー って、あれ?」 同期のみなさん他多数
・「まぁ来年度もよろしゅう」 笛/Hさん他多数
・「進級おめでとう!」 まじ多数

                        思い出した順、敬称適当

この他にも様々な方からメッセージを頂戴しましたが、
思い出せないので割愛します。
最後にこちらの方からのメッセージをご紹介します。

・「(ERROR:閲覧権限がありません)」 京響/師匠

みなさまからのメッセージを胸に、半期だけですががんばりたいと思います。


ってか師匠に電話するとき、なんていいますか、
女の子に告白したときの3倍ぐらい緊張しました。
おそらく過去最高の心拍数でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うぉ、師匠のコメント、マジ気になるよぅw

今度教えてね。


【2006/04/06 02:13】 URL | ゴムンボ #- [ 編集]


おうおう
じゃあ週末行くわ
【2006/04/06 03:47】 URL | すやまん #- [ 編集]


師匠の言葉公開しちゃいな!
それにしても大多数がポジティブな意見。良い友人ばかりだね~。笑
【2006/04/06 15:24】 URL | cqゲ様 #- [ 編集]


ひげさまがqrげさまになってます!!

コメントは留年してからのお楽しみですよ(・ε・)
【2006/04/06 20:33】 URL | すやまん #- [ 編集]


このブログ文字打ちにくいしっ!
字が合ってるか確認出来ひんやん?
俺のPCがMacやから??関係ない?
【2006/04/06 23:59】 URL | ヒゲ様 #- [ 編集]


あちゃ、今週末は予定が既に(゜o゜)
日曜、キョーキョーがブラームスチクルスを一日でやっちゃうらしいので、師匠の勇姿を見に行ってくるよ。
【2006/04/07 17:39】 URL | ゴムンボ #- [ 編集]


>qrゲ様
そのせいもあるかもしれませんが、よくわかんないです!
>ゴムンボ
あぁ、そういえば週末やったか。
是非T席で聞いてください。
【2006/04/07 18:19】 URL | すやまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ariukh.blog36.fc2.com/tb.php/84-859ed4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

