fc2ブログ
そう、彼はいつでも最後までいるのさ
移転しまくりですがようこそ。 ドリコムがちょっと重すぎなのと、 ブログペットの電波っぷりが見たいのとでここにしました。 ペットの一挙手一投足にご期待ください。
プロフィール

すやまん

Author:すやまん
移転し続けてこれで4つ目

カテゴリー

SBP占い(クリックで占う)

最近のコメント

なんちゃってバナー

そう、彼はいつでも最後までいるのさ
ご自由にお使いください

リンク

そう、彼はいつでも
最後までいるのさ

ドリコム時代のブログ

朝焼けに溶けゆく
夕星の輝き

高校以来のTubaフレンド

TRIPPING BILLIES
中学以来の無駄ドラムフレンド

ホルン練習帳
香港生まれ京都育ちのアメリカ人で
現在ドイツに留学中の後輩

ら王(略)
ひょんなことから知り合った
滋賀県民

スロ馬鹿日記
高校からの無駄フレンド
dekanoppoの名は伊達じゃない




月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Frage
ついにきましたこの日が・・!


そう、ソウルキャリバーⅢなんですよ!
格ゲーですよ!!



ソウルエッジの頃からこのシリーズ好きなもんで、
相当前から買おうと決めてたソフトだったり。


で、毎回毎回変なモードがあってやりこみ要素満載なのですが、
今回の目玉はなんといっても・・・



キャラクタークリエーション!!だと思います。

その名のとおり、自分でキャラが作れちゃうっていうすぐれもの。
とりあえず今日買ったばっかなので使えるパーツが少ないんですが、
まぁ作成第一号ってことで




suyaman.jpg


アサクロになってみました・・・・。


あぁ蹴らないでください・・


しかしこれは序の口。
あるサイトみてたらDQやらアンパンマンやら作っておられたので、
いろいろやっていきたいと思います。



どっかーん
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ariukh.blog36.fc2.com/tb.php/8-e89ede78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)