そう、彼はいつでも最後までいるのさ
移転しまくりですがようこそ。 ドリコムがちょっと重すぎなのと、 ブログペットの電波っぷりが見たいのとでここにしました。 ペットの一挙手一投足にご期待ください。
プロフィール

すやまん

Author:すやまん
移転し続けてこれで4つ目

カテゴリー

SBP占い(クリックで占う)

最近のコメント

なんちゃってバナー

そう、彼はいつでも最後までいるのさ
ご自由にお使いください

リンク

そう、彼はいつでも
最後までいるのさ

ドリコム時代のブログ

朝焼けに溶けゆく
夕星の輝き

高校以来のTubaフレンド

TRIPPING BILLIES
中学以来の無駄ドラムフレンド

ホルン練習帳
香港生まれ京都育ちのアメリカ人で
現在ドイツに留学中の後輩

ら王(略)
ひょんなことから知り合った
滋賀県民

スロ馬鹿日記
高校からの無駄フレンド
dekanoppoの名は伊達じゃない




月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


とうとう…!
ついにきました!きたよー!

2月23日!

半年ぐらい待ってついに来た!
ついにアレの発売日です!



ってことで開店と同時に京都駅のSofmapに行くことに。

サッと行ってサッと買って帰るはずだったんですが・・・
今日に限って、PLATZ(Sofmapが入ってるデパート)は定休日。
まあでもSofmapとかの専門店は開いてるんですが、入り口が限られてしまうんですね。
で行ってみると…

なんか入り口に行列が。

あれか!みんなそんなにあれか!CLANNADがほしいのか!

なんだかんだで20分弱待って漸くエレベーターに乗ることができ、
Sofmapへ直行。
そしてそのまま何のためらいもなくPS2のCLANNADとディスガイア2(限定版)を手に取る私。
いや、ほんとに超待った!
てかディスガイア、通常版が1山で限定版が5山とかおかしくないですか。

でまあレジに向かうとこれもまあすんごい行列。
みんなアレか!そんなにディスガイア2がほしいか!
まぁレジに並んでる人の何人かは買ってましたね…

で、私の番になったんですが、CLANNADはアレなんですよ、
購入特典がついてくるんですよ、もれなく。
ええ、抱き枕カバーが。
なんていうか、いらねーって感じですけども。
歴代で誰か使った人いるんだろうか…

でなんていうか、はずいじゃないですか、レジにならんでる人に
抱き枕カバーみられるの。
んでまあ私としては、コソコソっと受け取ってしまいたかったんですが、
あろうことか店員さんが、こう言ったんですよ、よく通る声で。


「こちら特典の抱き枕カバーになりまーす!」

もうほんと、思わず吹き出しそうになりましたね。



でまあかくかくしかじかあって、本日の戦利品


20060223223333.jpg


左上から→に、
CLANNADの抱き枕カバー、特典DVD、CLANNAD本体で、
下段はディスガイア2の初回版と初代ディスガイアのアレンジCDです。

2本買っただけでこんな大荷物になるとはね…


最近のこの業界はすごいですね。

内容のほうはまあ明日にでも。

あでゅー!

この記事に対するコメント

すやまんは、専門と、感じを発売しなかった。


【2006/02/24 12:40】 URL | BlogPetのららむーむー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ariukh.blog36.fc2.com/tb.php/50-d3211c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

