そう、彼はいつでも最後までいるのさ
移転しまくりですがようこそ。 ドリコムがちょっと重すぎなのと、 ブログペットの電波っぷりが見たいのとでここにしました。 ペットの一挙手一投足にご期待ください。
プロフィール

すやまん

Author:すやまん
移転し続けてこれで4つ目

カテゴリー

SBP占い(クリックで占う)

最近のコメント

なんちゃってバナー

そう、彼はいつでも最後までいるのさ
ご自由にお使いください

リンク

そう、彼はいつでも
最後までいるのさ

ドリコム時代のブログ

朝焼けに溶けゆく
夕星の輝き

高校以来のTubaフレンド

TRIPPING BILLIES
中学以来の無駄ドラムフレンド

ホルン練習帳
香港生まれ京都育ちのアメリカ人で
現在ドイツに留学中の後輩

ら王(略)
ひょんなことから知り合った
滋賀県民

スロ馬鹿日記
高校からの無駄フレンド
dekanoppoの名は伊達じゃない




月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


一時的に復活!
どうも、超ごぶさたです。
ほんと久しぶりに記事かきます。

というのも、今月頭にすっごい雨振ったじゃないですか。
雷もなってたやつ。

で、その雷が直撃しまして、近所一帯小一時間ばかり停電したんですよ。
その雷が原因で、どうやらモデムが臨終したようで…

無線は使えるけど有線は使えないっていう状態がつづいています。今も。

まあ僕自身は元気です。心配してくれた人たちありがとうございます。

じゃあ、今月をざーっと振り返りましょう。


序盤:誕生日をむかえました。メールくれた方、ありがとうございます。
あと盛大に祝ってくれたゴムンボに超感謝。ほんとに楽しかったです。
今度は僕が祝う番ですね。

中盤:相変わらず超まじめです。自分でもびっくりするぐらい寝坊しません。
これもひとえにモチベーションなのでしょうか…
寝苦しいせいで眠りがあさいっていうのもあるかもしれませんが。

終盤:部活やら編曲やらもがんばってます。あと、リコーダーにはまってしまいました。
吹いてUPもしてみたので興味ある人はニコニコ動画の中で探してみてください。
吹いてるのはもじぴったんとかアイドルマスターですが。

さて来月からもがんばっていきましょう。
月日がたつのが早くてよい限りです。

この記事に対するコメント

ニコ動、早速見たわ~。
このピタゴラスイッチ吹いてるのも、自分やんな?
うますぎwww
【2007/07/01 02:09】 URL | ゴムンボ #- [ 編集]


おう早速ありがとう。
ピタゴラは実はバロック式のやつだと簡単やで。
【2007/07/01 17:21】 URL | すやまん #- [ 編集]


ピタゴラみたよ~
神杉!

今後も期待してます!^^
【2007/07/05 23:59】 URL | ゆー #- [ 編集]


ピタゴラみたよ~
神杉!

今後も期待してます!^^
次はニコニコ組曲を希望。
【2007/07/06 00:05】 URL | ゆー #W.56N4Yw [ 編集]


おおありがとう。2回分ありがとう。
組曲だれか先にやられたからなあ

今後ともよろしく!
【2007/07/06 00:17】 URL | すやまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ariukh.blog36.fc2.com/tb.php/382-90ea2b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

