そう、彼はいつでも最後までいるのさ
移転しまくりですがようこそ。 ドリコムがちょっと重すぎなのと、 ブログペットの電波っぷりが見たいのとでここにしました。 ペットの一挙手一投足にご期待ください。
プロフィール

すやまん

Author:すやまん
移転し続けてこれで4つ目

カテゴリー

SBP占い(クリックで占う)

最近のコメント

なんちゃってバナー

そう、彼はいつでも最後までいるのさ
ご自由にお使いください

リンク

そう、彼はいつでも
最後までいるのさ

ドリコム時代のブログ

朝焼けに溶けゆく
夕星の輝き

高校以来のTubaフレンド

TRIPPING BILLIES
中学以来の無駄ドラムフレンド

ホルン練習帳
香港生まれ京都育ちのアメリカ人で
現在ドイツに留学中の後輩

ら王(略)
ひょんなことから知り合った
滋賀県民

スロ馬鹿日記
高校からの無駄フレンド
dekanoppoの名は伊達じゃない




月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

新装開店、Sofmap!
今日はSofmap京都店がアバンティにリニューアルオープンな日ですよ~
ていうことで、昨日の夜10時ぐらいに行こうと思い立ったんで、行ってきました。

まあ10時オープンだし、ちょうどぐらいでいいよなー、
と思ってゆっくり行きました。










甘かった。

え、なにこの行列w みたいな。
地下から行く入り口あるじゃないですか。
そこの右側入り口にSofmap行く人の行列ができてたんですが、
入り口→のちっちゃい広場が人で埋まってしまいには階段の上まで行列。
いやいやいやいやw とか思ってました。
自分は10分ぐらい前についたんですが、結構前の方でしたね。
数時間前から並ぶ人は少なかった反面、時間ギリで来た人がかなりいたようです。

で、10時の開店からゆ~っくりゆ~っくり階段で進んで、
10時半ごろにようやく5F手前に到着。
そこでなにやら店員の人が行く人に説明しています。
なんだろうなーと思って僕の番になりました。すると、

「WiiかDSLiteのお好きな色かどうなされますか?」



Wii買えるのか!!

と相当おどろいたんですが、当初の予定通りDSLiteの白を買うことに。
Wii買うお金なかったし、第一Wiiあっても部屋でできんしね!
べ、別にくやしくなんかないんだからっ!

で整理券ゲットで確実にDSLiteが買えるってことで店内物色。

とりあえず旧DSはおかんにあげようと思うんで、それ用に脳トレ。
あと、先日から絶賛してる世界樹の迷宮が2本だけ置いてあったんで、
友人用に一個購入。なんか超ラッキー!
ちなみに残りの1本は、僕が手に取った10秒後になくなってました。

さーてレジに並ぶかー…

ってこれどこまでレジの列…!?

ずーーっとたどっていくと、

20070126150024.jpg


こんな状態!!
DSの整理券を手に並ぶお姉さん、Wiiの整理券とWiiソフトを手に並ぶ家族連れ、
カゴに入りきらないぐらいのエロゲを手に並ぶ男性。
ま さ に カ オ ス 。

結局、レジで精算を終えると12時半…
立ちっぱなしで荷物も重かったしでヘトヘトです。

朝からなんも食ってないんで…ってことでラーメン屋に。
とんこつラーメンをちゅるちゅる食していると、隣の男性客2人の会話が。

「この後どこいくー?」
「別にどこでもいいけど」
「じゃあSofmap行こか。今日確かオープンの日やねん」
「へー。なんかいいのあるかなー」


…心の中で合掌。


とりあえず今週末はおそらくカオスな状態が続くと思うんで、
行く人は覚悟して行きましょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

レジの図みて噴きました。一体どこの大手サークルですか(違

ノート安くなってるから物色しに行こうとか思ってたんですが、これなら落ち着くまで待った方がいいかもですね…('A`)
【2007/01/27 01:47】 URL | あお #ODhh62Kk [ 編集]


>あお
そうやねえ。一応DSLiteとWii目当てじゃない人用のレジも
あったんだが、
それでもこれの半分ぐらいはあったなあ。
まぁなんかのイベントと思えば!
【2007/01/27 10:26】 URL | すやまん #- [ 編集]


リニューアルすると安いんだねー@w@
んでもそんなに人多いと商品見るに見れないよね・・・
なんか流れ作業みたいになっちゃってさ列に流されてさっ!昔 電気屋オープン行ったことあるけど完全に列から孤立して逆に戻れずひたすらボーっとしてた思い出があるよ^J^;
【2007/02/08 09:08】 URL | のち #bBmFigmc [ 編集]


>ノチ号
なかなかプライスレスな思い出をお持ちだね…
【2007/02/08 12:32】 URL | すやまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ariukh.blog36.fc2.com/tb.php/331-e9dd0778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

