そう、彼はいつでも最後までいるのさ
移転しまくりですがようこそ。 ドリコムがちょっと重すぎなのと、 ブログペットの電波っぷりが見たいのとでここにしました。 ペットの一挙手一投足にご期待ください。
プロフィール

すやまん

Author:すやまん
移転し続けてこれで4つ目

カテゴリー

SBP占い(クリックで占う)

最近のコメント

なんちゃってバナー

そう、彼はいつでも最後までいるのさ
ご自由にお使いください

リンク

そう、彼はいつでも
最後までいるのさ

ドリコム時代のブログ

朝焼けに溶けゆく
夕星の輝き

高校以来のTubaフレンド

TRIPPING BILLIES
中学以来の無駄ドラムフレンド

ホルン練習帳
香港生まれ京都育ちのアメリカ人で
現在ドイツに留学中の後輩

ら王(略)
ひょんなことから知り合った
滋賀県民

スロ馬鹿日記
高校からの無駄フレンド
dekanoppoの名は伊達じゃない




月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

東京1 ~萌え萌えじゃんけん~
東京旅行1日目!

3人して京都駅にあつまってわいわいと新幹線へ。
うち1人が、炊飯器に御飯を入れっぱなしだったり学割証明書忘れたりでブルーに。
しかし出発。


電車に揺られること約2時間半。
ついにきましたTOKYO!狂った街!


しかし東京駅でゆっくりする間もなく、一同は2駅先の秋葉原へ。
そこに待ち受けていたものとは…!

ちょっとイタ目。


20061104005138.jpg


改札口に萌え絵!
ちょっと話題のGift!

いきなりびっくりです。
他にもいろいろあるんですがまあ後ほど。
とりあえず今日の目的地はこちら、@ほぉ~むcafe

とりあえずメイドカフェでは有名なところ。安住アナも番組で行ってた!
そんなわけでGO!

店に入ると、どうやらいっぱいで待たされましたが、ほどなくして店内へ。
新幹線疲れもあったのでまったりしてると、
突如お楽しみ会が始まりました

そう、それが萌え萌えじゃんけん…。
SMAPとか安住アナがやってたんである意味有名らしいですが、
振り付けつきで、

「♪@ほぉ~むで萌え萌えじゃんけんじゃんけんぽん!」

といいながら壇上にいるメイドさんとじゃんけんをするんです。
ちなみに店内全員強制参加



でまあやっていくうちに、あろうことか僕が決勝まで残ってしまいました。
すると決勝は壇上で行いますとのことで恥ずかしながら前へ。
しかも今の心境をマイクでしゃべるというオマケつき。

そうして残った3人で決勝戦。
あいこのときは「あいこで萌え!」っていいます。


…結局のところ負けてしまいましたが、
しょっぱなにしていきなりディープな思い出ができました。

この日は結局、もう一個 Cafe with Cat

というところに行きました。

ここはメイドっていうかネコ耳です。
しかしコスチューム以外はいたって普通の喫茶店。値段も普通。
東京に来てるってことを忘れるぐらいまったりとしました。

と思ったら会計の時に、
「マスターになっていただきます」
とか言われて、なんか一人登録しました。

ポイントが貯まっていくと、なんかあるそうです。
テント君頑張って貯めてくれ…!


そんなこんなで夜は上野で飲んだ後ホテルへ直行。

2へ続く
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ariukh.blog36.fc2.com/tb.php/282-7d93f756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

