そう、彼はいつでも最後までいるのさ
移転しまくりですがようこそ。 ドリコムがちょっと重すぎなのと、 ブログペットの電波っぷりが見たいのとでここにしました。 ペットの一挙手一投足にご期待ください。
プロフィール

すやまん

Author:すやまん
移転し続けてこれで4つ目

カテゴリー

SBP占い(クリックで占う)

最近のコメント

なんちゃってバナー

そう、彼はいつでも最後までいるのさ
ご自由にお使いください

リンク

そう、彼はいつでも
最後までいるのさ

ドリコム時代のブログ

朝焼けに溶けゆく
夕星の輝き

高校以来のTubaフレンド

TRIPPING BILLIES
中学以来の無駄ドラムフレンド

ホルン練習帳
香港生まれ京都育ちのアメリカ人で
現在ドイツに留学中の後輩

ら王(略)
ひょんなことから知り合った
滋賀県民

スロ馬鹿日記
高校からの無駄フレンド
dekanoppoの名は伊達じゃない




月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


彼氏or彼女できました
★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!
 
 ☆ 顔 : すっぴん。
   
 ☆体型: 閣下と同じく細すぎはちょっと。
      
 ☆身長: 自分以下ができればいい。
  
 ☆服装: 飾らない感じ。スカートよりズボン。
  
 ☆性格: ツンデレ。誤解殺気。
      
 ☆髪型: 敢えて言うとショートかポニテ。

●年上が好き?
 同い歳以下が好き。

●財布はどんなのを使ってますか??
 ヴィトンのよくあるやつ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 au派、東芝派。わけあってピンク色。

●携帯ストラップは??
 東方。妖夢と文と魔理沙。

●手帳って持ってますか?
 そんなに用事もないんで無し。携帯とレインレンダーで!

●バッグはどんなのを使ってますか?
 ダミエ何個か。

●[バッグ]の主な中身は??
 喘息の薬とか定期とかティッシュ。

●今はいてるパンツの色は?
 (*ノノ)

●星に何を願う?
 フラグが立ちますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 白かな。

●好きなスポーツは?
 缶けり。

●好きな日
 冬至。

●最後に観た映画は?
 映画館ではペイフォワード。
 
●怒ってる時にどうする?
 寝ます。

●夏か冬どっち?
 冬。虫おらんから。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 7月ぐらい?CLANNADして…。
 
●ベットの下に何がある?
 ベッドの下が机になってます。 

●昨夜何した?
 ポケモン。

●好きな車は?
 ホンダ製。

●好きな花は?
 桜。

なんとなくです。
誤解殺気萌え!

この記事に対するコメント
ないんでクレヨン
ないんでクレヨンとかをポニテしなかったの?
【2006/10/24 13:11】 URL | BlogPetのららむーむー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ariukh.blog36.fc2.com/tb.php/276-757770cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

