そう、彼はいつでも最後までいるのさ
移転しまくりですがようこそ。 ドリコムがちょっと重すぎなのと、 ブログペットの電波っぷりが見たいのとでここにしました。 ペットの一挙手一投足にご期待ください。
プロフィール

すやまん

Author:すやまん
移転し続けてこれで4つ目

カテゴリー

SBP占い(クリックで占う)

最近のコメント

なんちゃってバナー

そう、彼はいつでも最後までいるのさ
ご自由にお使いください

リンク

そう、彼はいつでも
最後までいるのさ

ドリコム時代のブログ

朝焼けに溶けゆく
夕星の輝き

高校以来のTubaフレンド

TRIPPING BILLIES
中学以来の無駄ドラムフレンド

ホルン練習帳
香港生まれ京都育ちのアメリカ人で
現在ドイツに留学中の後輩

ら王(略)
ひょんなことから知り合った
滋賀県民

スロ馬鹿日記
高校からの無駄フレンド
dekanoppoの名は伊達じゃない




月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


キーボードの正しい洗い方
やぁこんにちは!

今日は正しいキーボードの洗浄の仕方を教えるよ!


気づかないようでも実は結構キーボードは汚れているもの。
先生はその上ポーションぶっかけたり殺虫剤を噴霧したりと散々だったよ。


まず始めに、キーボードのボタンを全部外しちゃいます。
取れるの?とか思うけど、実は簡単。
マイナスドライバーをスキマに突っ込んで、テコを駆使してバキっとやろう。
結構すんなり取れてくれるぞ!
ちなみに先生はドライバーがなかったからスプーンの柄でやったぞ。

そうすると、

20060905183522.jpg


こんな感じに。
LEGOっぽい!


そしたら後はもう簡単。
ぬるま湯かなんかに洗剤をとかして、全部洗う洗う洗う!
奇しくも日本語キーボードの108キー。
それ即ち煩悩の数、四苦八苦であるところのしく三十六とはっく七十二を足した108!
って高校の数学の先生が言ってたぞ!
即ちひとつのキーを洗う度に煩悩をひとつずつ封殺!
そうして洗い終わる頃には心も健康に!

ストレス発散は健康の基本!
貯まらないうちにガツガツ頂くがいい!


それが終わったらあとはこう、ね。

キーをこうしてこうして

こうして



20060905183538.jpg


土台もどーん!!!


二度と来ないわよ!










はっ




煩悩捨てすぎた!




そんなわけで先生は今20センチにも満たないキーボードで打っているぞ。

無駄にテンションが高いぞ。



* 今日の教訓 *
 防水以外は無茶するな

この記事に対するコメント

ためになった・・・・が。ちょりん大丈夫か・・・・。
【2006/09/05 22:57】 URL | キム #- [ 編集]


ちょ・・・ちょりん先生・・・!!!!!!
【2006/09/07 00:19】 URL | れ #- [ 編集]


>キムさん
大丈夫です。強く生きます。
>れい様
なんとなく先生になってみました。ちなみに黒くないです!
【2006/09/07 12:16】 URL | すやまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ariukh.blog36.fc2.com/tb.php/251-fcb1f752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

