そう、彼はいつでも最後までいるのさ
移転しまくりですがようこそ。 ドリコムがちょっと重すぎなのと、 ブログペットの電波っぷりが見たいのとでここにしました。 ペットの一挙手一投足にご期待ください。
プロフィール

すやまん

Author:すやまん
移転し続けてこれで4つ目

カテゴリー

SBP占い(クリックで占う)

最近のコメント

なんちゃってバナー

そう、彼はいつでも最後までいるのさ
ご自由にお使いください

リンク

そう、彼はいつでも
最後までいるのさ

ドリコム時代のブログ

朝焼けに溶けゆく
夕星の輝き

高校以来のTubaフレンド

TRIPPING BILLIES
中学以来の無駄ドラムフレンド

ホルン練習帳
香港生まれ京都育ちのアメリカ人で
現在ドイツに留学中の後輩

ら王(略)
ひょんなことから知り合った
滋賀県民

スロ馬鹿日記
高校からの無駄フレンド
dekanoppoの名は伊達じゃない




月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

雑談&強制B
今日の京都は暑すぎでしたね。
暑い上に湿気もすごい。なんていうか、京都、って感じでした。

僕の部屋は風通しが悪いせいで余計に暑い。
しかも動画エンコードでPCつけっぱにしてたせいで余計に暑い。

なんていうかもう地獄…


でもまだクーラーはつけてません。
今年の夏はどこまで扇風機でいけるかな…!

クーラーつけなくても僕の体のほうは大丈夫なんですが、
実はPCから変な匂いがしたんです今日。
なんかよくない化学反応っぽい匂いで、
とりあえず有害っぽかったです。
見てみるとCPUが49度ありましたが、それ以外は大丈夫そうでした。

やっぱ夏場は機械に厳しい季節です…
側面を開けたらどうにか45度以下にまで下がってくれました。


てわけでオホーツクに消えたゴムンボの置き土産、強制バトンします。
ちょっと気持ち上向きで行きます。


◆今行きたいところはどこですか?
 フィンランド!台湾!

◆今欲しいものは?
 特に無し!強いて言えば絵心?

◆最近出会った人の名前は?
 あうと君とdekanoppo!社会人になってもやっぱりdekanoppo!歩く京都タワー!

◆これだけは絶対になくてはならない!というものは?
 パソコン!無かったらものすごく健全になりそうで困る。

◆春だなぁと思うときは?
 風が吹いたときとかにふと思います。秋でもありますよね。

◆癒されるモノは?
 会話、散歩、風呂、睡眠、最近では扇風機!

◆好きな色は?(その理由もどうぞ)
 白と青と黒!
 白は清潔っぽいから。青は空と海。空海。黒は落ち着くから。

◆やってみたいバイトは??
 都市伝説なホルマリンのアレ!
 動物実験室の世話は一回7000円らしいです(ドッキンばぐばぐアニマル参照)。

◆前世はなんだと思いますか?
 忍者!

◆無条件に回す5人
 青君一択!変なバトンじゃなくて申し訳ねえ。



ちなみにこんなに暑くても寝るのは長袖の厚めのパジャマ。
布団かぶってなくても平気なので冷えません。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

浮かんできた死体をまた沈めるってやつ??

ホンマにそんなのあるん!?
【2006/07/09 23:30】 URL | ヒゲ様 #- [ 編集]


確かに受け取りました('A`)ノ
【2006/07/10 02:24】 URL | あお #ODhh62Kk [ 編集]


>ヒゲ様
都市伝説ですからね…。でもなぜかみんな噂だけは知ってますよね。
>あお君
変なんじゃなくて非常に残念やった
【2006/07/10 09:41】 URL | すやまん #- [ 編集]


その噂、聞いたことある!
体内のガスが出てくる時、声帯が震えて「あ”ぁぁぁ」って音がするとか・・・。
こわーい(>ε<)
【2006/07/10 15:17】 URL | キム #- [ 編集]


それは初めて聞きました。
やっぱりどこの中学高校でも似たような話はあるんですねぇ
【2006/07/10 20:10】 URL | すやまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ariukh.blog36.fc2.com/tb.php/192-3b3eb65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

