そう、彼はいつでも最後までいるのさ
移転しまくりですがようこそ。 ドリコムがちょっと重すぎなのと、 ブログペットの電波っぷりが見たいのとでここにしました。 ペットの一挙手一投足にご期待ください。
プロフィール

すやまん

Author:すやまん
移転し続けてこれで4つ目

カテゴリー

SBP占い(クリックで占う)

最近のコメント

なんちゃってバナー

そう、彼はいつでも最後までいるのさ
ご自由にお使いください

リンク

そう、彼はいつでも
最後までいるのさ

ドリコム時代のブログ

朝焼けに溶けゆく
夕星の輝き

高校以来のTubaフレンド

TRIPPING BILLIES
中学以来の無駄ドラムフレンド

ホルン練習帳
香港生まれ京都育ちのアメリカ人で
現在ドイツに留学中の後輩

ら王(略)
ひょんなことから知り合った
滋賀県民

スロ馬鹿日記
高校からの無駄フレンド
dekanoppoの名は伊達じゃない




月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

水曜日恒例行事
てことで暑さと湿気のせいでろくに睡眠がとれてないのに6時30分起床。

いつものようにニュースを見ると何やらあわただしい雰囲気。
あー…
とうとう北朝鮮がやっちゃったか…
しかし詳細を見る間もなく家を出る時間。
とりあえず、がんばれ ローゼン閣下 麻生大臣!!

という感じの昨今、いかがでしょうか。

なぜか僕はくそ眠いにも関わらず授業は集中できます。
これが背水の陣か…
あんた一人で陣なのか? ってのは置いといて。

はい、今日の戦利品

20060705222345.jpg


・そして誰もいなくなった(アガサ・クリスティ)
・ベーシック・クロスオーバー(青木智仁)
・純正サターンパッド
・AIR初回版(key)
・はぴねす!りらっくす 予約券(ういんどみる)
・ぶらばん! 予約券(ゆずソフト)



AIR初回版

四条Sofmapにあったんですよ!!しかも2980円で!
ネット通販で見たら7450円とかだったんで、超掘り出し物感。
発売したん6年前ですからね…。

そして誰もいなくなった は、とある事情で前から読みたかった本。
とりあえず一気に半分ぐらい読んでみたんですが、独特の雰囲気です。
実はミステリー物は読んだことがないので、そのせいかもしれませんが。

純正サタパは友人と新田辺をぶらぶらしていたときに発見。
980円だったので…
ちなみに本体付だと2500円でした。 安っ

青木さんのCDも、これまた新田辺で発見。
ちんまりしたCD屋だったんですが、なんか「青木智仁 追悼」とか書いてあって、
若干安かったんで買いました。
やっぱり知ってる人は知ってるんですね、さすがです。

下2つはまあ…
なんていうかほら、自分への御褒美?
発売が7月28日なんで、授業もすべて終えているころですしね。
おそらく98%程度の確率で通ってるはずです。なので御褒美。
新規エロゲ買うのは、1月に買った「はぴねす!」以来です。

ところで「ぶらばん!」は吹奏楽部が舞台らしいですが、どんなんでしょう…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
うはww
そして誰も~、面白いですよねー。
ぼくも以前とある都合で読みました。とある都合で。

ちんまりしたCD屋ってアレですか。は○いちですか。
あそこはたまーに何気なくイイCD置いてたりします。






ぶらばん、デモ版落としてみましたが、思ってたよかいいかもですよ。
とりあえずBGMの音がやたらいいのにびっくりしました。無駄なとこに金かけてやがる…(ぁ

……寝る前に何反応してんでしょーね、ぼく('A`)
【2006/07/06 01:45】 URL | あお #ODhh62Kk [ 編集]


そうそう、はせ○ち。
あとなんか中古屋にすんげー掘り出しモンがあったりで、
新田辺は侮れへんな…
【2006/07/07 00:31】 URL | すやまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ariukh.blog36.fc2.com/tb.php/189-d5d46cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

