そう、彼はいつでも最後までいるのさ
移転しまくりですがようこそ。 ドリコムがちょっと重すぎなのと、 ブログペットの電波っぷりが見たいのとでここにしました。 ペットの一挙手一投足にご期待ください。
プロフィール

すやまん

Author:すやまん
移転し続けてこれで4つ目

カテゴリー

SBP占い(クリックで占う)

最近のコメント

なんちゃってバナー

そう、彼はいつでも最後までいるのさ
ご自由にお使いください

リンク

そう、彼はいつでも
最後までいるのさ

ドリコム時代のブログ

朝焼けに溶けゆく
夕星の輝き

高校以来のTubaフレンド

TRIPPING BILLIES
中学以来の無駄ドラムフレンド

ホルン練習帳
香港生まれ京都育ちのアメリカ人で
現在ドイツに留学中の後輩

ら王(略)
ひょんなことから知り合った
滋賀県民

スロ馬鹿日記
高校からの無駄フレンド
dekanoppoの名は伊達じゃない




月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ネギ
今回はひげ様ではなくゴムンボさんから回ってきました。
人間性バトンだそうですよ!

ダメ人間な僕ですがいいんでしょうか。

1)回してくれた方の印象をどうぞ☆
・食卓魔人
・コジコジ
・フリーザ様
・豪快
・髭剃りの傷

お世話になってます。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・スイカ柄
・若しくはお茶柄
・ポロリ
・エクステ
・ゲーヲタ

エクステは結構言われます。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・常に自然体
・空気が読める
・やっていいことと、やってはいけないけど面白いことがわかる
・活発
・うだうだと悩まない

普通ですいません…
ツンデレも嫌いじゃありません。

4)では反対に嫌いなタイプは?
・キャラを作る人
・礼儀知らずな人
・人の話を聞かない人
・陰口を叩く人
・マナーが悪い人

僕の周りには多分いません。てかそういう人は避けます。気合避けします。

5)自分がこうなりたいっていう理想像は?
水無瀬さんになりたい。

6)自分のことを慕ってくれるひとに叫んでください。
そんなあなたが大好き

7)そんな大好きな人にバトンタッチ7名
pisaro様、ネギ君、やまくみ、ヒゲ様

みんな元気かねぇ

8)タイトルを回す人の名前にしましょう

この記事に対するコメント

水無瀬かよ!?笑 

今日は立命館大学行きます。すやまんの後輩とかいるかな。
【2006/06/22 13:44】 URL | ヒゲ様 #- [ 編集]


やっぱり水無瀬スタディーとかやったほうがいいんですかね。
そういえば援団は誰がいるかちょっとわからないです。
【2006/06/23 13:40】 URL | すやまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ariukh.blog36.fc2.com/tb.php/172-c8de5c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

