そう、彼はいつでも最後までいるのさ
移転しまくりですがようこそ。 ドリコムがちょっと重すぎなのと、 ブログペットの電波っぷりが見たいのとでここにしました。 ペットの一挙手一投足にご期待ください。
プロフィール

すやまん

Author:すやまん
移転し続けてこれで4つ目

カテゴリー

SBP占い(クリックで占う)

最近のコメント

なんちゃってバナー

そう、彼はいつでも最後までいるのさ
ご自由にお使いください

リンク

そう、彼はいつでも
最後までいるのさ

ドリコム時代のブログ

朝焼けに溶けゆく
夕星の輝き

高校以来のTubaフレンド

TRIPPING BILLIES
中学以来の無駄ドラムフレンド

ホルン練習帳
香港生まれ京都育ちのアメリカ人で
現在ドイツに留学中の後輩

ら王(略)
ひょんなことから知り合った
滋賀県民

スロ馬鹿日記
高校からの無駄フレンド
dekanoppoの名は伊達じゃない




月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


けけけけ…
クケー!

マンペイさんからもらった結婚バトンをやらせていただきます。

☆結婚バトン☆

Q1.結婚したいですか?
 
 今のところしたくない…けど親とか祖父母には、結婚した姿というものを見せてあげたい。

Q2.何歳で結婚したいですか?

 30~40の間?飽きるまでお金を趣味につぎ込んでから。

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

 いません。彼女もいません。

Q4.プロポーズしたい?されたい?

 男だからするべきだと思うけど、相手による。

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

 自宅で2人のときに。

Q6.何歳で子どもがほしい?

 結婚して1、2年にはできてると思う。 

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?

 つけない。と思う…。

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

 2人で決めます。が、今よくあるような、へんてこな名前はつけません。
 以前、「ちより」を何故か強く推されました。

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

 アウトドアな子。…難しいだろうなぁこれから。

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

 巨大プリン作り。なんかスポーツ。ゲームはしたくない…

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
 
 無理です。
 
Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

 子供に非があるなら叱る。理由があるなら聞いてから叱る。

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

 家族で強く生きる。てか犯さないように育てたい。
 
Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

 別に構わないと思う。

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

 とりあえず脅す。痛いで~とか言って。止めはしないけど。

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

 上に同じ。

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

 うーん… そもそも、イジメにあってる、っていうレベルになる前に気づいてあげないと。
 まぁでも、子供から話してもらうように接するしか。

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

 決意を一筆書かす。

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

 ネトゲはやめとけ。

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください。
 
 ひげ先生、はじ子さん。


この記事に対するコメント

回ってきたのこれでbS回目!

俺って幸せな家庭築いてそうなんや。うふふ♪
【2006/06/16 01:31】 URL | ヒゲ様 #- [ 編集]


すいません。5回目です。
【2006/06/16 01:32】 URL | ヒゲ様 #- [ 編集]


子供にもおもちゃにされてそうな気がします。
でもそれって幸せですよね。
【2006/06/18 11:29】 URL | すやまん #- [ 編集]


ふくちゃんとセットで回されていることが多い・・・・
【2006/06/19 00:50】 URL | はじこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ariukh.blog36.fc2.com/tb.php/165-b44d8967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

