そう、彼はいつでも最後までいるのさ
移転しまくりですがようこそ。 ドリコムがちょっと重すぎなのと、 ブログペットの電波っぷりが見たいのとでここにしました。 ペットの一挙手一投足にご期待ください。
プロフィール

すやまん

Author:すやまん
移転し続けてこれで4つ目

カテゴリー

SBP占い(クリックで占う)

最近のコメント

なんちゃってバナー

そう、彼はいつでも最後までいるのさ
ご自由にお使いください

リンク

そう、彼はいつでも
最後までいるのさ

ドリコム時代のブログ

朝焼けに溶けゆく
夕星の輝き

高校以来のTubaフレンド

TRIPPING BILLIES
中学以来の無駄ドラムフレンド

ホルン練習帳
香港生まれ京都育ちのアメリカ人で
現在ドイツに留学中の後輩

ら王(略)
ひょんなことから知り合った
滋賀県民

スロ馬鹿日記
高校からの無駄フレンド
dekanoppoの名は伊達じゃない




月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


23歳へようこそ
本当の話、今日は電波の日らしいです。

こんばんは。


晴れて23歳になりました。
いや5回生ですから晴れてではありません。

6月1日って、知人では同じ誕生日は一人しかいません。
某月11日とはえらい違いです。

でも実はいろいろいるんですよ!
マリリン・モンローとか千代の富士とか

知らなかったんですけど、ザンギエフもそうらしいです。

とりあえず、今日誕生した人おめでとう。
昨日誕生したTbの先輩も明日誕生したTbの後輩もおめでとう。

宅配便が届くんで留守番してます。

この記事に対するコメント

おめでとう!
かつくらでも行こうか!
【2006/06/01 03:09】 URL | ゴムンボ #- [ 編集]


「電波の日」ときいて何か違うモノを想像してしまったぼくはもう駄目なんだと思います(何
なんにせよおめで!!!
【2006/06/01 03:41】 URL | あお #ODhh62Kk [ 編集]


うん、大きくなったね。
【2006/06/01 05:08】 URL | ヒゲ様 #- [ 編集]


はっぴばーすでー!!!!!
おめでとおおおおお☆☆
【2006/06/01 10:17】 URL | pisaro #- [ 編集]


ぉめでとぅ!
【2006/06/01 12:03】 URL | あうと #- [ 編集]


でおくれた~!!
ちょりん、おめでとー☆☆
【2006/06/01 17:19】 URL | キム #- [ 編集]


皆さんありがとうございます。晩御飯は焼きアジでした。
>ゴムンボ
ありがとう。じゃあ9月某日はなんやら喫茶な
>あお
ありがとう そんな君には 5ポイント贈呈
>ヒゲ様
ありがとう いいくすりです
>pisaroさん
ありがとうございます。落ち着いてください。
>ぁぅと
ぁりがとぅ  おえっぷ
>キムさん
ありがとうございます。最後の星は魔法ですね。
【2006/06/01 20:32】 URL | すやまん #- [ 編集]


お誕生日連続シーズン開幕ですね!!
先輩お誕生日おめでとうございます~!!!!
そして私明日お誕生日おめでとう~!!!!
ちょーおめでたいです☆☆バケツケーキ作りましょう!!
【2006/06/01 23:38】 URL | さわこ #- [ 編集]


>さわこさん
ありがとう、おめでとう。
やりたいのはやまやまやけど、この暑さじゃ固まらんぞ~
【2006/06/02 12:29】 URL | すやまん #- [ 編集]

えら
えらいモンローを

宅配しなかった。


【2006/06/02 17:18】 URL | BlogPetのららむーむー #- [ 編集]


↑すごい電波キタw
【2006/06/02 17:30】 URL | ゴムンボ #- [ 編集]


すごい!行間を読ませる手法やこれw
【2006/06/02 17:43】 URL | すやまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ariukh.blog36.fc2.com/tb.php/150-2da55a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

