そう、彼はいつでも最後までいるのさ
移転しまくりですがようこそ。 ドリコムがちょっと重すぎなのと、 ブログペットの電波っぷりが見たいのとでここにしました。 ペットの一挙手一投足にご期待ください。
プロフィール

すやまん

Author:すやまん
移転し続けてこれで4つ目

カテゴリー

SBP占い(クリックで占う)

最近のコメント

なんちゃってバナー

そう、彼はいつでも最後までいるのさ
ご自由にお使いください

リンク

そう、彼はいつでも
最後までいるのさ

ドリコム時代のブログ

朝焼けに溶けゆく
夕星の輝き

高校以来のTubaフレンド

TRIPPING BILLIES
中学以来の無駄ドラムフレンド

ホルン練習帳
香港生まれ京都育ちのアメリカ人で
現在ドイツに留学中の後輩

ら王(略)
ひょんなことから知り合った
滋賀県民

スロ馬鹿日記
高校からの無駄フレンド
dekanoppoの名は伊達じゃない




月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


またもや長い
ぶたりん ゆかりん倒したー
確かに藍様より倒しやすい。クリアするだけなら…。


昨日書いた変な体験ですが、まぁ昨日はまぐれかなーと思ってたんですが、
今日もまたできました。
1回だとまぐれ、2回だと運がいい、程度だと思うので、
今週4回を目標にします。

2回しかやってないんでよくわかりませんが、
体外離脱するポイントは、2度寝だと思います。あと気合。
気合だと運になりそうなんで、何とかパターン化しようと自律訓練法などを混ぜてます。

もし運よく体外離脱なり明晰夢なりをできたときは、
あわてずさわがず行動しましょう。

とりあえず、どこか一点に集中して、意識をある程度はっきりさせます。
すると多分より世界がリアルになるので、わかりやすいはずです。
離脱した直後に自分の抜け殻を見るのもいいと思います。
あんまりやりすぎると目が覚めてしまうのでもったいないです。
そういうときは目をつぶってぼーっとするといいらしいです。

意識をはっきりさせるほど、景色がくっきりしてリアルになる反面、
飛んだり壁抜けしたりみたいな無茶はしにくくなります。
またはっきりさせすぎると目覚めます。

意識をぼやけさせると、実際の夢のように曖昧な状況になります。
そのかわり無茶はできます。
試したことはありませんが、ぼやけさせすぎると明晰夢でない夢になりそうな気がします。


ま今日は犬の鳴き声に無理やり起こされました…。


…なんかやばい人ですね僕。
でも実際あるんだからしょうがない…
活字だとアレですが、ほんとにオカルト要素は0なんですって!


演奏会へ行ってきます。

今日のひとこと:「今日はゴーヤーの日」

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ariukh.blog36.fc2.com/tb.php/123-9acf9051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

