そう、彼はいつでも最後までいるのさ
移転しまくりですがようこそ。 ドリコムがちょっと重すぎなのと、 ブログペットの電波っぷりが見たいのとでここにしました。 ペットの一挙手一投足にご期待ください。
プロフィール

すやまん

Author:すやまん
移転し続けてこれで4つ目

カテゴリー

SBP占い(クリックで占う)

最近のコメント

なんちゃってバナー

そう、彼はいつでも最後までいるのさ
ご自由にお使いください

リンク

そう、彼はいつでも
最後までいるのさ

ドリコム時代のブログ

朝焼けに溶けゆく
夕星の輝き

高校以来のTubaフレンド

TRIPPING BILLIES
中学以来の無駄ドラムフレンド

ホルン練習帳
香港生まれ京都育ちのアメリカ人で
現在ドイツに留学中の後輩

ら王(略)
ひょんなことから知り合った
滋賀県民

スロ馬鹿日記
高校からの無駄フレンド
dekanoppoの名は伊達じゃない




月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ら(BlogPet)
ららむーむーは、すやまんで投稿するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ららむーむー」が書きました。
追い出しシーズン
どこの学校でも追いコンの季節でしょうか。
うちの部活も明日が追いコンです。

そういうイベントがなくても飲み会に誘っていただいてる方々、ありがとうございます。
僕だけが社会人じゃないことが微妙にプレッシャーですがいつも楽しいです。

明日は木曜です。木曜といえばゲームの発売日です。
アイドルマスターのアレは予約してたんですけど、
今日になって急にほしくなりだしたソフトがあります。
それがこちら。
ソーマブリンガー

Wifiには対応してませんが、聖剣2みたいにマルチプレイができます。
自分が育てたキャラが使えるので、ネトゲみたいな感じでしょうか。
PSOとかPSUとかディアブロっぽいという声もプレイした人からはあがっています。

自分はあわてて夕方に楽天で注文しました。
注文して1時間以内に確認メールと発送予定メールと発送完了メールが届いてびっくり。
仕事はええー

というわけで、僕の身近で
光田康典が大好きでDSを持っててゲーマーで聖剣2とか超好きなんですけど
という僕みたいな人は、徒党を組んで冒険しませんか。

お待ちしています。
小休止
久々に連日投稿。
とりあえず世界樹は14Fで小休止。
といってもストーリーを小休止するだけで2ndPTとかの育成に移行って感じです。

世界樹ずっとやってたいけどディスガイア3も一回クリアしたままでとまってるので
なんとかしたいです。
しかもあさってにはアイマスL4Uも発売します。
ひょっとしたらソーマブリンガーも買ってしまうかもしれません。

どうも長期休暇に入ると腐ってしまいますね。
あさっては部活の追いコンもあるので、
ちょっとリフレッシュしたいと思います。
春一番
だったとかニュースで言ってましたね先日の突風。
でもしばらくは寒い日が続くんでしょう。
そういう日は布団かコタツに入ってDSで世界樹をするに限ります。
ビバダメ人間。

そういえば早くも成績が返ってきました。
後期はマイクロマウスがあったり寒かったりで少し休んだため、
前期よりも下がってしまいました。
とはいえSが6個の残り5個がAと、大昔と比べると良い感じです。
なんで大学時代から授業まじめにうけなかったんでしょう。不思議!
個人的には、微積分が前期のAからSにあがったのがうれしいです。

で、以下これまた世界樹2の話題。
職とスキル雑感のみ。

[READ MORE...]
暖かかったですね今日は
なんか3月並だったそうで。
どおりで洗濯物が良く乾いていたわけです。

今日は昨日閉まってたSofmapに、世界樹2を取りに行ってきました。
[READ MORE...]
1年待ちました
お久しぶりです。
後期試験も無事終わり、部活の上級生が卒業するので、
サーバー管理やらの引継ぎでてんやわんやしてます。
こんばんは。

今日は発売日を迎えたDSのとあるRPGの話題です。

[READ MORE...]
記事放置するつもりだった(BlogPet)
きのうすやまんと、記事放置するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ららむーむー」が書きました。
勉強(BlogPet)
きょうはすやまんと休憩しようかな。
すやまんは勉強してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ららむーむー」が書きました。
入籍(BlogPet) (BlogPet)
すやまんの「 入籍(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

ららーーが書きましたの「ららーー」が書きました。

*このエントリは、ブログペットの「ららむーむー」が書きました。


