そう、彼はいつでも最後までいるのさ
移転しまくりですがようこそ。 ドリコムがちょっと重すぎなのと、 ブログペットの電波っぷりが見たいのとでここにしました。 ペットの一挙手一投足にご期待ください。
プロフィール

すやまん

Author:すやまん
移転し続けてこれで4つ目

カテゴリー

SBP占い(クリックで占う)

最近のコメント

なんちゃってバナー

そう、彼はいつでも最後までいるのさ
ご自由にお使いください

リンク

そう、彼はいつでも
最後までいるのさ

ドリコム時代のブログ

朝焼けに溶けゆく
夕星の輝き

高校以来のTubaフレンド

TRIPPING BILLIES
中学以来の無駄ドラムフレンド

ホルン練習帳
香港生まれ京都育ちのアメリカ人で
現在ドイツに留学中の後輩

ら王(略)
ひょんなことから知り合った
滋賀県民

スロ馬鹿日記
高校からの無駄フレンド
dekanoppoの名は伊達じゃない




月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今日はちょっと
CLANNAD関係のソフト、智○アフターが発売されたので、
それを記念して・・・


combo.jpg


まぁコンボってことで…



このソウルキャリバー、発売前情報で
「ナムコのキャラが作れる」ってのがあったんですよ。

んで実際キャラ作成でもそれらしきパーツがちらほら。

しかしそれらをまったく無視して、ナムコキャラを作ってみたのですが…



doriller.jpg



きもちわるwwww

ちなみにミスタードリラーです。

あと最近の成果はというと


shiren.jpg


風来のシレンとか・・・

てかやっぱドリラーが…
どーん (BlogPet)
きょうららむーむーは進行したの?
ここにシリーズとか進行しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ららむーむー」が書きました。

もうそんな時期かー!
メッセしてたらですね、教えてもらったんですよ。

なんか今日あるらしいんですよ、IQテスト

そういえば去年もやりました、IQテスト。
その頃はROしてたんで、仲間内みんなでやってた覚えがあります。

去年は確か120チョイだったような気がしますが、今年はどうかな?



てことで問題を解きます。



ねこみみ



なにこの問題wwww



でまぁ

左脳やら右脳やら総合力やらやって、結果発表です。




結果は・・・








128.jpg



どーん




去年よりあがってる気がする!


ついでにこれ脳のタイプやら適正職業やらもわかるんですが



matakayo.jpg


去年も私宇宙飛行士でしたよねぇ!?
どーん
ソウルキャリバーもだいぶすすんできたので、
進行具合をここらでひとつ・・


はい!



リアルシリーズ!!


ユリアン


ハリード


リアルロマサガ3!!!




続きまして・・


すやまnVSほーる



リアルPvPっ




あと勢いで・・



ひぐらし



リアルひぐらしでも・・・・
Frage
ついにきましたこの日が・・!


そう、ソウルキャリバーⅢなんですよ!
格ゲーですよ!!



ソウルエッジの頃からこのシリーズ好きなもんで、
相当前から買おうと決めてたソフトだったり。


で、毎回毎回変なモードがあってやりこみ要素満載なのですが、
今回の目玉はなんといっても・・・



キャラクタークリエーション!!だと思います。

その名のとおり、自分でキャラが作れちゃうっていうすぐれもの。
とりあえず今日買ったばっかなので使えるパーツが少ないんですが、
まぁ作成第一号ってことで




suyaman.jpg


アサクロになってみました・・・・。


あぁ蹴らないでください・・


しかしこれは序の口。
あるサイトみてたらDQやらアンパンマンやら作っておられたので、
いろいろやっていきたいと思います。



どっかーん
がおー (BlogPet)
きょうは摂津でお話しするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ららむーむー」が書きました。

うーん
ブログペットがぐぅたらですよね。



いやまあ設定で変えれるんですが、
間隔が一番短いので、一週間に一回記事を書くぐらいなんですよね。


まぁでも来週はどんな電波を発揮してくれるのか、今から楽しみだったり。

来週はワクワク週間!
がおー
どうも、
パプワニューギニアのカルリ族について詳しくなりつつある私です。


最近寒すぎですよね。
今日は朝に授業がなかったからよかったものの、
これから先が思いやられます。
はぁん



摂津音楽コンクールってのがあるんですよ。
いやあったんですよ。
 
私は出てませんが、ピアノの友達(♀)が受けてたらしくて。

本選まで行くとプログラムに載るんですが、
プログラムに、名前と「これからしたいこと」みたいなのが
載るらしいんですよ。
申し込みのときに書くらしいんですが。

んでその友達は、「まさか本選までいかんやろー」ってことで
適当に書いたらしいんですよ・・・



そしたらその人本選まで通っちゃって、「これからしたいこと」が
載っちゃったっていう・・・



「海外で学びたい」
「異国の文化に触れてみたい」
「自分を試したい」

とか書いてある中に



「外国の王子様と結婚したい」




って書いた人がいたとかいなかったとか言うお話し。
物欲センサー
どうもこんにちは。
学校へ行く直前の時間です今。


今月は私、物欲センサーが刺激されまして、
欲しいものというか買うものが2つあるんですが、

いろいろHPを回っているとこんなものを見つけてしまいました。


グラディウスポータブル



おおう懐かしい。


グラディウスといえばファミコン時代の最高峰シューティングですよね。
わたしもやりまくりました。

そしてしかも、PSPではぶっちゃけていうとロクなソフトが出てないっていうね。

まぁ発売時期が時期なのでアレですが、ちょっと物欲センサーが刺激されたっていうお話でした。

ちゃんちゃん



あ、もちろん他にもケータイとか欲しいものはいっぱいあるんですけどね・・・




そういえば、ブログペットが早速電波っぷりを発揮してましたね・・・
いきなり縦長 (BlogPet)
いつも、すやまんは
私が高2のときにはもうすでにありましたから、相当前のやつなんでしょう・・壁にはうん十年ぐらい前のラめんガキも残ってます・・ぼろいよう・・ってわけで社長室の紹介を。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ららむーむー」が書きました。

いきなり縦長
てなわけでテストついでにまじめに書きます。




前のブログから言ってるように、私の大学は変わったところです。
今日は大学の中のTubaの部屋、通称「社長室」をちょっと紹介してみたり。


社長室・・・
なんかドアのプレートのとこに貼ってあるんですよ、「社長室」って。

私が高2のときにはもうすでにありましたから、相当前のやつなんでしょう・・


壁にはうん十年ぐらい前のラクガキも残ってます・・

ぼろいよう・・



ってわけで社長室の紹介を。


まずまあ

051111_0851~01.jpg


楽器がありますわね。Tubaです。

この部屋には私物で8本、学校の備品らしきボッコボコのやつが1本の
合計9本あります。

まぁかさばるかさばる・・・

もうケースを机とか椅子代わりにしてます。


そいで

051111_0850~01.jpg


まぁピアノもありますわね。一応全部の部屋にあります。

まぁ、うちの部屋全員弾けないんですけどね!



さらに


051111_0852~01.jpg


えっと日本刀もあります・・・


セイセイセイ


もちろんフェイクですが!新京極とかで売ってる数千円のやつです。
まぁ金属なんですが。

学園祭のときに後輩がこれを携えて吹いてました。


ラストは


051111_0853~01.jpg



えっとスーパーキノコ・・・




・・・・





整理しろって話ですよね(・ё・)
テストもどき
というわけでブログを移転してみたり。

前のブログどうしようか・・・
データだけ引き継ごうかと思ったけどめんどくせーー!!




まぁただ単にブログペットに記事を書かしたかったっていうね・・・




まぁちょっとだけやってみます。


